いやー吉田沙保里さんの登場もあってレコーディング盛り上がりましたねぇ | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

いやー吉田沙保里さんの登場もあってレコーディング盛り上がりましたねぇ
天野くーん


あっ、そういえば、いつからいたお前

何いっちゃってんのよ天野君の隣にはいつでも僕がいるじゃない


でもウドちゃんは、エアサックスだからレコーディングは、、、。

何いっちゃってんのよ
僕だってちゃんと呼ばれてきたのよ
ねぇDEENさん

じゃあどこから歌えば


あっ、ウドさんは、歌終わってからの
最後のオー、オーのコーラス部分を

オー、オーオー

はいオー、オーオーだけお願いします


わ、わかりました
オーオーオー

はいOKです(約2分)

あのー、ウォーウォーウォーのバージョンも、ありますけど

大丈夫でーす


こうしてレコーディングは、無事終了しました