いよいよレコーディング❕ | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

いよいよレコーディング❕

天野さん、いきなりなんですが
歌いだし、天野さんのソロで行こうと思いまして

えっ〰‼歌いだし、俺一人ですか、。

じゃあいちゃいましょうか❕

あ、もうですか


(一回歌う)


ちょっと天野さん❕❕

あっ、すいません😣💦⤵


最高っすね🎵
仕上げて来てますね❗


えっ!大丈夫でしたか?


よしじゃ、ガンガン録っちゃいましょ🎵

は、はぁ

(調子こいて歌う俺)


天野さんっ❕❕

あっ、すいません調子こきすぎちゃいましたか?

OKです

はっ?

終わりました‼

も、もうおわりですか


あっという間でしたねぇ〰天野さん


いやー、DEENのみなさんが乗せてくださったからですよ❗


そこに、まさかの人物が


な、な、なんとリオオリンピックを終えたばかりの吉田沙保里さんだ〰❗


なんなんだ〰この展開❕❕