天野会ハロウィンパーティー4 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかし、大木は、何で普通の格好なんだろうなぁ?

仮装って伝えてないとか?


それは、ないんじゃない

あなたは?


だから、パイレーツなんとかよ!!

ハチミツ食べたいなぁ~

うるさいよ!プーさん

アリスってどんな話しだっけ?

覚えてから、仮装しろよ!


キャラメルフラぺチーノのお客様は?


(無視)



以下、同様のやり取りを×10



それにしても、大木、あがって来るの遅くないか?


そうだプー


ピンポーン



来た!



今日のステージは、こちらでしょうか?



ステージ?


あの~、どちら様でしょうか?



失礼します




わぁ~




なんじゃこりゃ~








一同爆笑



(悔しがる矢部)

どうも、本日はお招きいただきありがとうございます


あの~、その前に誰ですか?



私、エンヤです



何故に、今、エンヤ!?


どこで、着替えたの?


天野さまのマンションの、エントランスで、ございます

他の住人に丸見えじゃねえか!


それでは、歌います




チャラら~.チャラチャラら~


歌詞覚えてこいよ!


有名な皆様にお会いできて嬉しいわぁ

あら?

(矢部を見付けて)

Who are you?


アイアム、テンチョウ…


Who are you!!!!


……




天野さん、すいません、被り物とか、小道具とか、何かないですか?
このままじゃ僕…


しょうがないなぁ~

これどうだ!これに、これを被せると、それっぽくなるんじゃない


ありがとうございます!
じゃあ、改めてみんなのところに行ってきます


いらっしゃいませ~













ギギョェ~~~~!!!
こ、こえぇ~~~!!!

来るなぁ~~!!!



こうして、2012年天野会ハロウィンパーティーの夜は終りを迎えた

時刻は朝の4:00だった