天野会ハロウィンパーティー3 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

想像以上の戦いとなった今年のハロウィン!

残るメンバーは、ビビる大木ただ一人

スベル事を願う男、カラテカ矢部


そこに!


ピンポーン!



来た~~~~~~!!!!


わぁ~~~~~~~~~~~~,なんだ?





玄関モニターに映し出されていたのは









髪の毛を前におろした人物


貞子か?



こんばんわ~




ん?



声が女性だ!

誰だ?怖ッ!


プーさん知ってる?

知らないプ~。


おい誰だよ?


すると


(その人は、新しい仲間だよ!)愛梨が叫んだ!

あなたは!

わたしは、パイレーツカブリオレ、、
パイレーツオブラート、パイレーツだっちゅうの、、とにかく、その人はあたしの友達だからいれておくれ!


いったい誰だろ?

どうぞ~



ガチャ

手をあげろ!

この辺で よなよな 芸能人があつまって悪いことしているという情報得た!全員逮捕だ!


あなたは


ホリプロスカウトキャラバンのオーデションで、面白ダンスをした井森さんじゃないですか!


ちょっとちょっと もうちょっといい情報あるでしょう

結構長いことこの世界やってんだからさ


予期せぬ、新メンバーの登場!


いつからその格好できたんですか?

家からにきまってるじゃない ちゃんコートを上に着てね♪


さすが、井森姉さん


それにしても、みんなもすごい格好してるわね

あれ?やべくんだけなんで普通の格好なの?



き、気にしないでください…



その時だ!


ピンポーン!


来た~~~~!


大木だ!


で、格好は?




そ、それが






普通、、、なんです



嘘だろ?


やった~(矢部談)


そんなぁ~、大木にかぎって…



次回、大木に何が!?



という訳で、本日夕方6:30からのもしツアは、住んでみたい街シリーズ

たまプラーザです!

お楽しみにー!!