いきものがかり | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

いきものがかりに会った長音記号1
 
ボーカルの吉岡さんの声がいいんだなぁ長音記号1
 
 
琴線に触れるというか
 
知らない間に、ブルブル、ジンジン来るというか
 
一つの物語りを見たような気になってさ
 
 
さらに、いきものがかりが素敵だと思うのは、日本語の美しさを再認識させてくれるんだなぁ
 
 
 
いつも聞いてるから
 
 
 
会うと不思議だなぁ
 
 
いきものがかりのドキュメンタリーで、ギターの水野さんが、路上でやってる時に僕らの歌で泣いてくれてる子がいて
大きな会場で、やれるようなった今でも
あの子は泣いてくれてるだろうかって気持ちで弾いていますって
 
 
それを聞いて
いいグループだなぁって思ったんだよなぁ
 
会ったら、やっぱりいい人達だったなぁ
 
 
ファンの人達も、優しそうだったなぁ
 
 
番組終わり
 
この前アマゾンで見た
新しいアルバムをくれました
 
 
やっぱり
いい人達だなぁ
 
 
当分、ヘビーローテだな天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-26_30_10_13011359.gif
 
 
あっ、ちなみ僕は学生時代は係りじゃなくて
 
書記でした天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_289_0042.gif