興奮冷めやらず | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近はどこの現場にいっても1番年下になることもなくなってきている
 
今回久しぶりにそんな現場で仕事をした!!
 
フジテレビ、トレンディードラマフェスティバル
 
 
当時のトレンディードラマブームについて、出演者や、制作陣が集い、今だから話せる熱い話の数々を聞くというもの
 
 
僕はその仕切り役を担当させてもらったのだが、終わったら汗をビッチョリかいていましたショック!
 
 
陣内孝則さん、浅野ゆう子さん、柳葉敏郎さん
 
フジテレビドラマの重鎮の皆様
 
 
みなさん、同窓会のように、たくさん当時の思い出を語ってくださり、
 
中でも陣内さんには若手芸人バリに番組を盛り上げていただきました天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-20100221185105.gif
 
ほぼ、初対面だった柳葉さんも超優しく接してくれ
 
浅野さんは、奇跡の美しさでした天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0019001610835673734.gif
 
三人の放つオーラに、面食らいながらも
 
たくさんの興味ぶかい話を聞く事が出来ましたにひひ
 
 
この豪華さで地上波ではないのですが、
cs見られる人は是非見てほしい番組です天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-136506.gif
 
 
 
さらに、キャイ~ンの本の感想もありがとうございます天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emoji_reaction_091126_006_0002.gif
いっぱい書いてくださいね天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-20100221185105.gif
 
このblogで、僕を知ってくれたみなさんには、本当に楽しんで頂ける内容だと思いま長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image002.gif
芸人になりたい人も
人間関係に悩んでる人にもなんらかのヒントになればと思って書きました
よろしくお願いします天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-0701273018720111209e.gif