もしもツアーズリニューアル | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

もしツアも、もう10年目突入!!
 
はんにゃ、キスマイフットツー、平愛梨ちゃんを新メンバーに迎え
 
アラフォーのオイラには、すっかりなくなった新鮮さや、若さはじける元気な部分を担当していただいています天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011110990346.gif
 
 
そういえば、キスマイの両親の年齢を聞いたら
 
 
ショック天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011068236810.gif
 
年下がたくさんいました天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011083617640.gif
 
つまり、僕に、キスマイのみんなくらいの子供がいてもおかしくないと天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.gif
 
 
 
はんにゃにその事を話したら、まぁ僕らも小学校の頃からキャイ~ンさん見てましたからね!!
 
 
 
ま、まじか長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_423_0080.gif
 
 
確かに、デビューして21年そんな歳なのか長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-1271846068-963701.gif
 
 
という事は、子役の福ちゃんや花音ちゃんは、僕がブラックビスケッツだという事も知らないのか
彼等は、僕の事を単なる小太りメガネのおじさんとだと思っているのでは、、
、、、あっ、それで当ってるのか天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-20091220095419.gif
 
 
 
今夜、6時半
小太りメガネが若者に混じって、はしゃいでます
もしツア見てね天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-start.gif