記憶力 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

抑うつの影響で悪くなっていた記憶力が戻ってきた。



以前は外出した時、駐車場で止めた場所を忘れてしまい、思い出せなかった。



普段の生活でも忘れてしまう事が多々あり、メモが欠かせなかった。



最近は徐々にだけど回復している手応えがある。




会話のスピードはイマイチの感覚だけど、話の理解力も復活してきた。



日々、元に戻っていく実感がある。