心でつぶやく | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

最近、深く考えそうになると、一呼吸おいて『ま、いいか』と心の中でつぶやく。



なんとなく、スウっと気分が楽になる。



それ以上は考えない。



今後の仕事についても、『なる様にしかならない』とつぶやく。



深く考えて悩んでも、何も前に進まない。



ちょっとイイ加減な感じだけど、これぐらいが丁度良いと思う。



ここのところ、調子が良い。