人混み | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

調子は良くなったものの、人混みは未だキツイ。



特に混んでる電車や、建物の中の人混みはノックアウト状態になってしまう。




頭が痛くなり、気分が悪くなる。




そんな状態だと、仕事にいくのはまだまだだなぁと感じる。




通勤電車なんて、無理。




通勤訓練しながら、慣らしていくしかない。




復帰までのハードルは、まだある。