定期診察 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

今日も診察をパスしようと思ったけど、薬が無かったので何とか病院へ行った。




幸い今日は病院が空いていて、予約時間よりも早く診てもらえた。




まだまだ、奥深いところで前職でのダメージを引きずっていて、時間を要すると言われた。



いつもは診察後にウォーキングをしながら帰るのだけど、今日はまだ調子が良く無いので、すぐに帰宅した。



吐き気と頭痛が、まだ残っている…。