遡る | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

『この事業が成功しないと、会社がピンチになる』



そう経営者に言われ、徹底的に仕事に打ち込んだ。



自分に課せられた使命の大きさに、退路は無かった。



追い込んでいく様に仕事をした。



しかし、経営者は自分の思いつきで振り回し始める。



そして従業員達に浴びせられる信じられない言葉。



仲間は辞めていき、私は病気になり退職した。



今では、再び方針転換して、別の方策で動いている前職の会社。




ハラを括って苦しみながらも、切り拓いていった仕事。




あれは何だったんだろう…。



焦燥感に襲われる。