虚しさ | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

今日もイマイチ。


寝込む程ではないけど、調子はおちたまま。



原因は前職での事を思ってから。



自分が在籍したセクションが解体され、クライアントが蔑ろにされている。



自分が残して来た足跡が、根本から消え去った。



何の為に病気になるまで頑張ったのか。



何の為に辛い思いに耐えてきただろうか。



何だか虚しくなって、うつ状態になった。



気力も失せた。