うつ病は時間が掛かる病気 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

心に余裕が無くなり、追い詰められる。



うつ病になってしまう道筋。



逃げ道が無くなり、切羽詰まる。



責任を全て自分で背負ってしまうから。



うつ病になるのは、真面目すぎて不器用なんだと思う。




少しくらいユルく生きるくらいが良いのかも。



うつ病になり仕事から離れ時間を経て、何と無く自分自身の事を冷静に見つめる様になれた気がする。




うつ病は時間が掛かる病気。