寝不足 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

昨日、知人の紹介で新しい仕事の話を聞きに行って来た。



その晩、眠剤を服用し床に就いたのだけど、夜中に1時間おきくらいに目が覚めてしまった。



そのお陰で、今日は寝不足。



どうやら無意識に新しい仕事の事で、思考が巡ってしまっていたらしい。



話を聞きに行っただけなのに、何かがプレッシャーになってしまったのだろうか…。



こんな状態では、仕事はまだ無理なのかなぁ…。