『ま、いいか』 | 僕がうつになりまして

僕がうつになりまして

初めて『うつ病』になってしまい、苦しい事もあり改めて気付く事もあり、このブログで同じ病気の方々と思いを共有したり、また、接する方々の情報となればと思っています。
マイペースで綴っていきます。

『ま、いいか』



うつ病になり、イイ意味でテキトーになった。



自分は、とにかく細かい性格。



突き詰めなければ気が済まない。



仕事もそう。



細かい。



そんな性格が、うつ病へと災いしたのかなと思った。




そこで、『ま、いいか』。




ちょっとテキトーくらいが、丁度イイのかもと思えてきた。




自分自身が変わらないと、うつ病は去ってくれないんだろうなぁ。