春の阪神尼崎、桜が綺麗でした! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

穏やかな春の陽気に誘われて、阪神尼崎駅前の桜が満開でしたよ!  (^▽^)

 

皆さん夢中で写真撮られていましたね。 (^^)

 

規模は小さくなりましたが、チューリップも満開でした。

 

最近天気の悪い日が続いていたので、久しぶりに気持ちの良い日曜日でした。 (^O^)

 

こちらの場所にもチューリップと桜が咲いていました。

アルカイックホールと都ホテルの間にある広場。

 

こちらの桜も綺麗でした!

ここはベンチがあるので座ってゆっくりお花見出来るのも良いですね。  (^▽^)

 

桜はもうしばらく楽しめそうです。 o(^▽^)o

 

さてこちらは庄下川。

まさかとは思いますが、一応確認しておかないとね。 (^^)

 

ムムム。。。

 

何やってるの君たち。。。

もう春ですよ!!!

 

関西住みたい街ランキングで1位になった事もある尼崎なので、居残りたい理由も分からなくはないですが、流石にそろそろ北に帰った方がよいかな。 (^O^)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村