こちらもお久しぶりのつけ麺、「カドヤ食堂」総本店さんのつけそば! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

大阪地下鉄西長堀駅近くにある「カドヤ食堂」総本店さん。

ここのつけそばはYURIカモメの大好物です。  (^▽^)

 

今回も行列は多め。

人気のお店なので40~50分待ちはもう当たり前です。 (^▽^;)

 

今回の待ち時間は55分でした。。。

 

注文したのは勿論つけそば(大)です。

つけそばのお値段は並が1600円、大だと2200円!

美味しいけどこの価格なので気軽に利用するのは難しいかな。 (^^)

 

希少な小麦「はるゆたか」を使用しているのもこのお値段になった理由かな。

 

チャーシューはとても柔らかくて美味しいです!

 

まぁ美味しいですよね、このお値段ですし。 (^▽^;)

のど越しが良くてコシも有って、大ですがペロリとイケちゃいます。 (^O^)

 

「カドヤ食堂」総本店さんのつけそば、今回も美味しかったです!

大だと2000円越えなので気軽には食べられませんが、機会が有ればまた食べに行きたいと思います。 o(^▽^)o

 

ところで庄下川のユリカモメ、まだ居ましたね。  (^▽^)

 

例年ならもう居なくなる時期ですが。。。

 

まぁ流石に来週末までには居なくなるかな。 (^^)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村