久しぶりに牛たん炭焼「利久」さんに行って来ました! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

今日は3月3日ひな祭り、早いものでもう3月です。

 

庄下川のユリカモメも例年なら北へ旅立っている時期ですが。。。

まだ結構居ました。  (^▽^)

 

まあでも来週末には居なくなってるでしょうね。 

もう春はすぐそこまで来ているようです。 (^^)

 

さて今回は久しぶりに食べ物のブログです。

心筋梗塞で入院してからは外食は控えていましたが、最近は徐々に外食も増えてきたのでまたブログでも随時ご紹介したいと思います。  (^▽^)

 

JR大阪駅の下、エキマルシェ大阪にある牛たん炭焼「利久」さん。

 

定番の牛たん定食を食べにやって来ました。 (^O^)

牛たん、ずっと食べたかったんですよね。  (^▽^)

 

小鉢とデザートは抹茶の餡餅。

 

テールスープは安定の美味しさです。 (^O^)

 

牛たんは6切。

YURIカモメにはこれで十分です。 (^^)

 

ご飯は勿論麦入りです。

 

あ~旨い!!!

「利久」さんの牛たんはとても柔らかで、本当に美味しいです!

これが食べたかった~ (*^-^*)

 

久しぶりの牛たん、堪能致しました。 o(^▽^)o

 

おまけ。

いつぞやの姫路太陽公園にあるノイシュヴァンシュタイン城。

 

こちらはUSJのホグワーツ城。

 

春になったらカメラ持ってまたどっか行きたいなぁ~ o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村