阪神電車5001形さよならイベント、ジェット・カー撮影会に行ってきました! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神電車の普通車専用車両として知られる5001形車両が近々引退するとの事で、昨日の土曜日さよならイベントが開催されました。  (^▽^)

 

抽選で60名が参加出来るようで、ダメ元で応募したところ運良く当選しました。 (^^)

 

阪神電車尼崎車庫正門前。

 

もちろん入るのは初めてです。  (^▽^)

 

参加者全員が揃うまでは食堂で待機です。

 

注意書きいろいろ。 (^^)

 

撮影中はヘルメット着用です。

 

お土産もいろいろ頂きました。

 

普段は車窓越しに上から眺めるだけだった尼崎車庫に入れるだけで特別感がありますね。

お天気も良く、皆さん夢中で撮影されていましたよ! (^O^)

 

今回は久しぶりにD800Eを使用して撮影しました。

写真は沢山撮ったので、また別のブログでご紹介したいと思います。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村