大阪モーターショー、その他の車とお姉ちゃん! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

昨年12月に行った大阪モーターショーのお話は今回で最後です。  (^▽^)

 

最後は少し変わった車をご紹介。

 

見た目は普通のハイエース。

でも中が凄いんです! (^O^)

 

まぁ豪華な事!

 

車内の広さと豪華さなら新型アルファードも敵わないですね。 (^^)

しかもこの内容で税込637万円です!

う~ん有りかも、買えないけど。  (^▽^)

 

そしてこちらは軽自動車のキャンピングカー。

 

軽とは思えない広さと装備!

 

上にも大人二人が寝る事の出来る空間が有ります。

合わせて大人4人が寝られるそうです。

 

お値段は税込372万円。

軽自動車と思うとかなりお高いですが、キャンピングカーと考えると割安かもしれません。

でも馬力が46馬力しかないので走りの面では割り切りが必要かな。

 

最後はこちらの車?

タイヤが無いので一人乗りヘリコプターかな。

 

大きなドローンに自分が乗って操縦するイメージですね。 (^^)

街中で操縦するには色々と制約事項が出てきそうなので、自家用として普及するのは難しい気がします。

 

そして電動キックボードもそうですが、使用する人のモラルが問われるようになってくると更に規制が増えてきて結局使い難くなるんですよね。 (^▽^;)

 

最後にお姉ちゃん達を少しだけ。(^O^)

以前の大阪モーターショーから比べると数が減って華やかさが薄らいだように思います。

 

その中でスバルは華やかな方だったかな。

 

お二人ともお綺麗です。  (^▽^)

 

ステージイベントでも頑張っていましたよ。 (^O^)

 

目線ありがとうございます。 (^^)

 

4年振りに行った大阪モーターショーでしたが、個人的には結構楽しめたと思います。

ただ、車のディーラーを梯子した感はちょっとありましたけど。 (;^_^A

 

YURIカモメとしてはOM-D E-M1Xが良いカメラだというのを再認識出来て良かったです。

 

以上、大阪モーターショーでした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村