お正月、しまかぜで伊勢へ! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

お正月から1週間が経ち、日常が戻りつつあるYURIカモメです。  (^▽^)

まぁお正月と言っても家の中で飲み食いしているばかりでしたが。 (^▽^;)

 

今年のおせち。

ネットで購入したものですけど。。。

 

このローストビーフ、柔らかくてとても美味しかったです。 (*^-^*)

 

YURIカモメの初詣はお伊勢さんでした。 (^^)

奇跡的にしまかぜが予約出来たので。  (^▽^)

 

しまかぜ、相変わらず乗り心地は最高です!

 

そしてやっぱりカフェ車両は利用したいですね。

 

直ぐに満席になるので乗車して直ぐに行きましたよ。  (^▽^)

 

前回は売り切れていたスイーツセットですが、今回は注文することが出来ました。

 

運ばれてきました。

ケーキは3種類の中からモンブランをチョイス。

 

シェラトン都ホテル大阪のパティシエが作られたケーキだそうです。

お正月から至福の時間を過ごさせて頂きました。 (^O^)

 

約2時間弱で宇治山田駅に到着。

 

天井が高くて歴史を感じさせる駅舎でした。

 

ここのバス乗り場から内宮を目指します。

 

お伊勢参りは本来なら外宮からお参りするのが正しいルートですが、今回は色々あって内宮から外宮のルートで参拝する事にしました。

 

続きはまた別のブログで。。。   o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村