久しぶりに尼ドゥの「丸源ラーメン」さんで肉そば! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

夕闇迫る尼ドゥに久しぶりにやって来ました。  (^▽^)

土日の昼間は車で一杯になる駐車場も、平日の夕方は流石に空いていますね。

 

こちらの「丸源ラーメン」さんも土日は沢山の行列が出来ますが、今日は空いています。

久しぶりに入ってみました。

 

メニュー。

「丸源ラーメン」と言えばやっぱり肉そばですね。  (^▽^)

 

しかもお得なセットがあるみたいてだす。

チャーハンセットに肉そばを付けてみました。(税込990円)

 

店内。

お隣との席間が広いのは良いですね。

お茶はピッチャーで飲み放題!

(でもこの時期はホットがいいかな~)

 

運ばれてきました。

 

お肉の旨味がしみ出たこのスープが絶品なんです!

 

そしてその美味しいスープが麺にも良く絡みます!

この美味しさがまた食べに来たくなるのです! (^O^)

 

そしてこちらがチャーハン。

 

鉄板が熱いうちにスプーンで混ぜ合わせます。

そして熱々のまま頂きます。 

うん、美味しいです! (*^-^*)

 

美味しい肉そばのこのチャーハンのセットは最強のコンビですね。 (^O^)

これはまた食べに来ないといけませんね。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村