なんばスカイオ6階、「象印食堂」の国産牛ヒレ肉のカツレツ! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

大阪難波のなんばスカイオ6階にある「象印食堂」さん。

美味しいご飯と、そのご飯に良く合うおかずをセットにした象印御膳が大人気のお店です。  (^▽^)

 

今回も大人気のようです。

 

まずは整理券の発行を行います。

ランチどきは大変混雑するお店なので、待ち客が4組だけというのはかなり空いている方ですね。

 

約20分待って店内へ。

 

30食限定の国産牛ヒレ肉のカツレツがまだあったので、そちらを注文しました。

 

運ばれてきました。

 

ご飯はこちらの3種類から2種類が選べます。

 

ふつうとしゃっきりを選びました。

ご飯のお替りは無料です。 (^^)

 

そして今回はこちらも注文しました。

龍の卵。

 

美味しいご飯にはぴったりですね。(^O^)

 

国産牛ヒレ肉のカツレツは流石の柔らかさです。

これがまたご飯に良く合うこと! 

 

そして定番の鯛茶漬けも相変わらずの美味しさです。 (*^-^*)

 

「象印食堂」の国産牛ヒレ肉のカツレツ、とても美味しかったです。

ご飯の美味しさにもこだわりのあるお店なので、美味しいおかずと美味しいご飯で至福のランチが堪能出来ました。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村