阪神尼崎、グリル「一平」さんのサービスランチ! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神尼崎駅の北側、国道2号線沿いのベルコさんを北側に少し歩いた所にあるグリル「一平」さん。

緑に覆われた外観、ぱっと見では洋食屋さんに見えないですね。  (^▽^)

 

でも知る人ぞ知るこの界隈きっての人気洋食屋さんなんです。

今回はサービスランチを頂きました。

 

店内。

カウンター席とテーブル席、2階もあるみたいたです。

 

お水はピッチャで飲み放題。 (^^)

 

運ばれてきました。

サービスランチ。(税込900円)

 

チキンカツにはカレーが掛かっています。

この組み合わせはグッドです!

 

玉子焼きみたいですが、これがオムレツです。

確かに味はオムレツですね。

 

白身魚にはクリームソースが掛かっていました。

 

グリル「一平」さんのサービスランチ、とても美味しかったです。 (*^-^*)

ボリュームもあってさすが人気の洋食屋さんだけあります。

次は一平ランチを食べに行きたいと思います。

 

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村