これが6年分の汚れ | 飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

株主優待やポイント利用でお得な生活をすることにハマり中。

今の家に引っ越してから6年ほど経ちますが、途中コロナもあったので、ずっとエアコン掃除をしていませんでした…笑い泣き


業者さんに家に入ってもらうのも、抵抗ある方なので真顔


でもさすがに放置しすぎたなぁとダスキンさんにお願いしましたよ!!



カバーを外して外側もピカピカに洗ってもらえますキラキラ

エアコン内部から出た6年分の汚れはこちらガーン


はい…バイキンくん分かってた
予想通りです…ハートブレイク

でもこの真っ黒を見ると「綺麗になったな」って実感しますね

これでエアコンからの空気も綺麗になったし、夏休みお友達に来てもらおうかな飛び出すハート