幼稚園プールのボランティア | 飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

株主優待やポイント利用でお得な生活をすることにハマり中。

息子の幼稚園では今年から本格的にプールが復活しましたラブ
昨年まではコロナのため水遊びだけだったんですガーン

もう年長なので、最後にお友達とプールができて良かったなと思いますイルカ

そして保護者にもプールボランティア募集の連絡が来ました飛び出すハート

昨年までは授業参観も家庭から1名のみ参加だったので、なかなか幼稚園に行けない夫に出てもらってました
なので、幼稚園で過ごす普段の姿をほとんど見たことがなかったのです

幼稚園にお邪魔する絶好のチャンスラブラブラブラブ
ということでボランティアに申し込んで2回ほどお手伝いさせて頂きましたおねがい

行って良かったキラキラキラキラ
楽しい時間を過ごしましたチョキ
先生方にも改めて感謝です
1クラス約25人を1人で見るの大変過ぎますよね泣

炎天下での作業になるので、こちらのアイテムで日焼け止め対策バッチリで行きました太陽

 

腕ガード

 

 顔ガード

 

おでこガード


ここまでしてるママさん私しかいなかったけど笑い泣き

みんなおしゃれだったけど笑い泣き

息子が「ママが来た」って喜んでくれたし、クラスのお友達とも接することができて良い思い出になりました流れ星