6月の買ってよかったもの | 飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

株主優待やポイント利用でお得な生活をすることにハマり中。

 

 私の買ってよかったもの

 


節約生活なのであんまりお買い物してないけど、少〜し買ったので良かったものをご紹介(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



【1】ヤケーヌ

 

隙間が空いていて着けたまま飲み物が飲めるんですよジュース

マスクした上に着けても問題ないです(水分補給は面倒になります)


ベージュ、ピンク、オレンジを買いましたおねがい



【2】子ども用甚平

 


幼稚園の夏祭りが復活するので、息子に甚平を買いましたラブラブ


「早めに買わないと可愛い柄はなくなるよ」、「サイズもなくなるよ」、とママ友に言われたので慌てて買いました爆笑


日本製の生地で、着るのも楽だし笑お気に入り



【3】ティルティル マスクフィットトーンアップエッセンス

ティルティル マスクフィットオーラクッションミニ

 



 


久しぶりにベースメイクアイテムを買いましたが、いい感じおねがい

少し日焼け気味ですが「21N」の色で大丈夫でした流れ星



【4】ノエビアスペチアーレ薬用パウダーセラム

 


パウダーはずっとこれ照れ

何個目かわからないリピートラブラブ




 

>みんなのランキングを見る<