大治町子育て楽楽フェスティバルに出展します! | あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

(あま市・大治町 広域ファミリー・サポート・センター事務局)
〜地域で子育て ふれあい たすけあい〜

あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンターは、今年も大治町子育て楽楽フェスティバルに、出展させていただきますニコニコ

 

ふぁみさぽブースは、輪投げ*笑顔を行いますビックリマーク

輪投げで、もらって嬉しい景品をゲットしよう音譜

 

平成30年9月8日(土)午後1時~4時

大治町公民館 3階 講堂・体育室

■内容

就学前のお子さんとその保護者向けのイベントです。はるちゃん撮影会や、はるちゃん風船プレゼント企画もあります。

 第1部

午後1時40分~2時10分「英語で遊ぼう!」
Queen's Marry Englishからクイマリちゃんが来るよ!

 第2部

午後2時20分~3時45分「お楽しみ体験会」
町内の子育て支援団体のブースで遊ぼう。オリジナル作品いっぱい作ろう!

■参加費  無料