会員さんの声② | あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

あまっ子はるっ子ふぁみさぽセンター

(あま市・大治町 広域ファミリー・サポート・センター事務局)
〜地域で子育て ふれあい たすけあい〜

とても暑い日が続きますねあせる

体調には、くれぐれもお気をつけくださいねビックリマーク

 

7月のスキルアップ研修会にて、ふれあい会員さんにアンケートを行いましたニコ

丁寧にお答えいただいた内容をお知らせしますね♪

 

音譜これまでに、どんな依頼をされましたか?音譜

大多数の方に「おかげさまで、今まで依頼したことは無い」とお答えいただきました。

 

依頼された方の中には、

ハート預かり

感想 安心できる方で良かったです

ハート下の子出産で、家庭の力が不足した時の予行練習としての利用

感想 子どもも喜んでいたので、良かった。また依頼したいと感じた。

ハート現在里帰り中、秋以降送迎依頼予定

 

などなど・・・

 

sei☆依頼の事以外にも一言メッセージsei☆

・子育てに行き詰まった時、違う視点から子どもと向き合う為にも、今回のような研修会は為になると思います!

・あまりママ友がいないので、相談したりする方がいたら、いいなと思っています。

・悩みを1人で抱えずに共有出来る場は大切です。ぜひ声かけあって助け合っていきましょう!

・依頼が現在必要なくても、いつ必要になるか分からないので、入っておくとイイかなと思います。

・スキルアップ研修会は、いつも勉強になり、楽しいのでオススメです。

・いつもサポートしていただき、助かっています。

・会員になるだけで安心感があります。ありがとうございます。

 

嬉しいお声をたくさん聞かせていただきましたキラキラ

アンケートにご協力いただいた、ふれあい会員の皆さん、ありがとうございましたビックリマーク