今日も桜です | モーティマー日記

モーティマー日記

日記代わりです。

これからは日記がわりにしますのでバラを始め渓流釣りのこと、
写真のことなど趣味中心に投稿します。
なのでカテゴリーがズレていますがご容赦ください。

おはようござます

今日も桜です
バラはアップするものがありません
まだ、ツボミも出ていませんし

近所の枝垂桜です
今年は思う存分、桜が撮れて幸せです
腕は別にしてですが



今年も気になるのは冷たくて乾いた風が吹きまくっていることです
この風のお陰で去年は新芽が萎れてしまいブラインドもたくさん出ました
今年は防風ネットを張ろうかと思って検討中です
何しろ畑の中の一軒家ですから風当たりがいいんです

あっ、もう出勤の時間です、
今日も平穏無事を祈っていってきます

忙しい、忙しい