幸せになる覚悟! | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

現在妊娠7か月照れ



ものすごい食欲で体重の増加が止まりません。
お腹をつまめばほとんどぜい肉な気がする、、、


すでに体重が6キロ増えているため、
そろそろ気をつけなくては、、、。
といいつつ食後のデザートにシュークリームとアイスをペロリもぐもぐ



そうなんです!
結局、ダイエットが成功しないのは
食べているから真顔
はい、とてもシンプル。



痩せたいと思っても、
それ以上に、美味しいもの・甘いものが食べたい!
勝っている酔っ払い



なんでもそう。
思ったように物事が進まないとき。
必ず、

・願い
・心(気持ち)
・行動

この3つが一致していない!


全てが同じ方向を向いていたら、
必ずうまくいくからウインク



無意識に、自分の願いをなかったことにしたり、
『そんなの無理』って否定したり、
願うだけで何にも行動しなかったり、
ほんとに叶うの?って
不安になったり焦ったりしちゃう。



大事なのは、願いが叶った自分の感情を
先取りすることラブラブ



すでに全てがある状態の自分であるなら、
あなたはどんな感情で過ごしている?



人には、イメージする能力が備わっている。
イメージの中でレモン🍋かじったら、
唾液が出てくるように。



だから、先にあり方を決めようブルー音符



外側が整ったから、幸せになるんじゃない。
先に、
私の幸せは私がつくるって決めることが
とっても大事ですラブ