自分という存在価値は永久不滅。 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


妊娠してから、夜中にトイレに起きるのが日常ニヤニヤ
そして、眠りが浅いこの頃zzz



で、昨夜トイレに起きた後眠れなくなり、
ベットでモソモソしていたとき、
自分はこのままで完璧なんだ〜キラキラ
と感動がこみ上げてくるという。
とても変な人ですね、私は笑い泣き



最近、言葉のもつパワーやご先祖の話を
聞く機会があり、きっとそこでの話に影響
された模様。



自分を遡ると、親や祖父母を超えて、
顔も名前も知らないけれど、
相当なご先祖様たちがいらっしゃる。
時代を超え、人を超え、ひいてはみんな
宇宙から生まれている。


自分1人がポツンと産まれることはあり得なくて、
すごく沢山の情報やら遺伝子やら才能やらを
産まれながらに与えられている。


自分って存在は完璧でしかないんです。


それは、文句言おうと思えばいくらでも言えますよ。
私もそりゃ、外見は肌がもっとキレイで、
ホクロやシミもない色白で美人な顔が良かったし、
お金持ちの家で、ひと並外れた才能が欲しかった、
とは思いますちゅー



ただ、自分は十分与えられた存在であり、
かけがえのない存在であるということ。


何かができても、できなくても、
失敗して恥をかいても、人にバカにされても、
決して、自分の存在価値は揺らがないということ。


だから、
外見や持ってるものや、住んでいるところは
自分の好みで選んでいけばいい。


もう、言い訳はやめて、
自分の好きに生きたらいい。


それが許される時代なんだなぁと思いますニコニコ



今日職場の奥さんからいただいた、
ベビー用の靴下ハートかわゆいラブ