信じる力は偉大! | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


自分のありたい姿ってイメージしてますか?
そこには制限なんてなくて、
自分がワクワクしたり、
心地よい状態だったり、
幸せだなぁってそう感じる状態のことですハート




あなたが思ったことって必ず叶うキラキラ




あなたが諦めたり、疑ったりしなければ。



宇宙はいつだってシンプル。



あなたが出した周波数が、現実として返ってくる。



だとしたら、1日をどんな気分で過ごしたい?
今この瞬間はどんな気持ちで過ごしたい?



いつだって、自分が決められるんです。



こうありたい自分が出している周波数って
どんなだろう。



今この瞬間を心地よいものにすると、
心地よい現実が創られる。



今この瞬間、自分を責めていると
さらに自分を責めるような現実がやってくる。



無理にポジティブにしようってゆうのとは
違う。



今、感じたことを大切にして、
どんな感情だって、まずはちゃんと感じる。



感じた後に、自分で心地よいものを選べばいい。



まずは、自分が自分に優しく。
自分が自分の素晴らしさもずるさも、
優しさもいじわるな部分も、
良いところも悪いところも、
そのまま、全部が自分だって認めてみる。



悪いところを認めるから魅力になるし、
良いところを認めるから才能になる。



もっと、
自分のことも周りのことも
信じてみたら、
ずっと素晴らしい世界が
あなたを待っているむらさき音符