吐き出すって大事〜! | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。



私ね、ついつい『いい人』になろうと
しちゃうんですねチュー



私は優しくて、穏やかで、感じのいい人ですむらさき音符
ってやっちゃう笑い泣き


だから、何かイヤだな〜とか、
イラッとすることが起きたとき、
表面上何でもないフリしちゃうことがある。



でも、自分の中では何でもなくなんかなーい!



今までは、そんなことで腹を立てる
なんて心が小さいよなぁとか。
できない自分の能力が低いとか。
相手だって事情があるんだから、、、
って思ってた。



はたまた、お客さんの言うことだから
こっちが合わせなきゃなぁとか
思ってた。



でも、そうじゃない。
自分から湧き上がった
モヤモヤやイライラに
善・悪はないんだから。



そう、まずは自分の中で吐き出す!
これほんっと大事ビックリマーク
まずは、誰でもない自分が自分の声を吐き出して
それを認める。



自分はイヤだ!
やりたくない!
今は無理〜!



自分の中で吐き出す❣️



するとね、不思議。
感じて、吐き出すことでパンパンだった
心にスペースがができる。



一旦吐き出してから、
そこでもう一度向き合ってみる。



そして、もう一度どうしたいかを
自分が選べばいい。



断るもよし。
ま、時には嫌でも、
やるしかないこともあるよ真顔



でも、吐き出すとね、
なんだか覚悟が決まる。



人に言われて仕方なくやるのと、
自分で選んだ選択を実行するのとでは
気持ちが変わるから。




無理矢理、物事をポジティブに
捉えるってのは正直しんどい。




一旦、吐き出す❣️
そこからどう捉えるか、
何を選択するかは自分次第キラキラ



出来事は変えられないけど、
捉え方次第で全く違う世界が待ってるよブルー音符