ひぃ〜〜〜っ!ってなった話 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。



自分の二面性を見つけるワークビックリマーク

これ、やったことない方は
ぜひお試しあれキラキラ




私、このワークとほぼ同じものを
以前やったことがありまして。




この記事をみて、
ワークをした時の
自分のくらった衝撃を思い出しました!



なんていいますか、、、
もうね、
『ひぃ〜〜〜〜〜〜〜滝汗!!!!!!
なりました!



なぜかって?
私ですね、この人は嫌だーって人に
怖れ多くも、ヒトラーをあげたんですね真顔
嫌いな人なんて思いあたらないな〜なんて
思っていたのに、講師の先生の誘導で
この方の名前が浮かんだわけです、、、。



いや、もうね、私の中では
自分とは正反対の、別世界にいる人。
だという位置づけだったんですよ。
私には似ても似つかぬ、そんな人だと。



・極悪非道
・感情が感じられない
・周りの人のことを考えない
・残酷で人間味がない



まさに、私の中の悪の代表格!
そんな感じだったわけです。



それが!それが!まさかの!!
自分だとぉ〜ゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーン



ってな感じです。



それはそれはかなりの衝撃でした!!!




まぁ、ただ冷静になってみると、、、。



いや、まぁ無きにしも非ずかなぁ、、、
なんて思ってきて。
主人や子どもに対して、
冷たい態度取るときもあるなぁ。
自分のことしか考えてないこともあるなぁ。
とかとか。




悲しきかな、自分が否定していることや
こんな自分であってはならないと
押さえ込んでる部分って、
もれなく誰かがそれを現実で
見せてくれるのです。



隠そうとすればするほど、
否定すればするほど、
自分の中にあることを証明するかの
ように現実にあらわれるんです。



自分がそれを認めてしまうと、
自分で自分を責めなくなるし、
周りにもいなくなったり、
いても気にならなくなる。



つまり、消えちゃう。



ぜひ、やったことのない方は
このワークやってみてくださいグラサン



始めは、認めるの嫌だぁってなりますけど。笑



好きな人をあげるワークでは
もれなく自分の魅力や才能が
受け取れちゃいますピンク音符