グサっと突きささる愛ある言葉 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は、同じ心理セラピストスクール
受講生にzoomセッションして
もらいました〜ニコニコ



と〜っても愛情深くて、
目に見えないものを大切にしているこのお方。



話は、超意識や5次元の世界について。
やっぱり、私は意識やエネルギーの話
が大好きだなぁと改めて実感しましたハート




やはり、私たちは今しか生きられない。
そんな話をしながら、
途中かな〜り痛いとこをつかれたアセアセ




『自分なんて、、、』
って言うことあるけど、それって
自分に失礼じゃない⁈
自分に優しくできない、
自分のこと大切にできない、
そんな人に私だったら
セラピー受けたくない〜!




ゔっ〜アセアセ
痛い痛い、そそそそそうですよね。




自分に優しくできない人が
相手のために心から優しくなれる
とは思えない。
自分をみくびっちゃダメ。
あなたが思ってる以上に
あなたはすごい存在なんだよ!



ひぃ〜〜〜〜びっくり



周りに感謝も大切だけど、
まずは自分に感謝して。
だって、自分のことで
こんなに頭悩ませて、
自分のこと考えてくれて。
一番かゆいところに手が届くのは
誰でもない、自分だよ。
どんなに親しい仲だとしても、
自分以上に自分のこと分かってくれる
人なんている⁈

自分を大切に、
自分を労って、
自分が1番の自分の味方であって、
自分が1番の自分のファンである
ことだよドキドキ



は、ははい。その通りですガーン


さらに、他にも人生の教訓を
たくさんいただきながら、

大丈夫。きっと自分が思うような
素敵な愛のあるセラピストになれるよ。


と一言。



もう、怒涛の如く嵐のように
圧倒されながらも、
とてつもない愛に包まれたのでしたむらさき音符