覚醒への道☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


現在受講中のスクールを今月で卒業します。
昨日で最後のカリキュラムでした。



最後のテーマは『覚醒』キラキラ
ほんとに一番知りたかったことを
知ることができ、
今この時代に生きていることに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。



3次元と4次元の中で生きる私たち。
身体を持っている以上、
空間と時間にしばられています。



ただし、意識は違う。
今この場所にいながらも、
様々な感情を感じることができる。
創造の世界はいつだって無限大むらさき音符




魂の器である、身体も大切にして、
もっともっと自分を生きようと
決意を新たにしましたおねがい



そして、
『自分らしく、自由自在に人生を生きたい』
そんな人の力になりたい。



そう思う人たちと共に生きようと決めましたキラキラ



現実は、自分の出した周波数が引き寄せている。



誰かのせい、自分のせい。
そう思う時だってあるよ。
それでもいい。



でも、人生を変えたい!
心からそう思ったなら、
勇気を出して認めよう。
すべては自分次第ってことキラキラ



誰かを変えたいなら、自分を変える。
誰かを責めたいなら、まず自分を許そう。



自分のために、
すべてはここから創っていける。



自分を大切にするドキドキ



自分にパワーが戻った時、
その時こそ、人へ与えられる力って
すごいから。



覚醒への道は、『本来の自分へ還る道』キラキラ



特別な誰かの話じゃない。
みんなの話。


この人生、存分に楽しむのだーブルー音符