お金と父と愛 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


私、最近ようやくお金のことで主人を
責めなくなりましたチュー



気づいてから手放すまで数ヶ月。
子どもの頃、母に苦労かける頼りない父
というイメージが強くて。



自分の子どもが産まれてから、
それをいつのまにか主人へと
引き継いでいた。
『あなたが頼りないから私が苦労するのよ!』
と、完全に母の姿をコピーしていた。



それに、気づかせてもらった
グループセッションから数ヶ月。



どこか、まだ抜け切れてなくて、
最近までお金に苦労するのは
主人の稼ぎが少ないからだーと
チラチラ思ってたチュー
ほんとにすまぬ、ダンナ様。



お金を自分ごとにして、
主人を責めるのもやめて
今の現状をそのままジャッジせずに
認めていると、、、



なんだかダンナ様も優しい。
お小遣いくれたり、
買い物してきてくれたり。



でも、よ〜く考えてみると、
現状が変わったというよりも、
私の心が変わった。
受け取れるようになった。



前の私は、『苦労する私』でいたかった。
主人を責めていれば、弱者でいれば、
自分は何もせずにいられると思ってた。
『母は大変!』っていつも忙しくいることで
自分の存在価値を保っていた。



それは、ベースが
『そのままでは愛されない私』
だったから。



お金だってそう。
お金がない=愛されてない
って思って不安になってた。



でも、インナーチャイルドを癒して
自分の感情と向き合ってきて
分かった。



すでに愛されてる



そう、ここに気付けたら、
ほんとに愛されてる現実が現れるから
不思議。



みんな愛されてるから、今存在してる。



よーく考えてみて、
周りのみんなに嫌われて生きてる人って
いないよね。



私は愛されてる



そう呟いてみてキラキラ


そんな現実が見えてくるよニコニコ