アホになったくらいがちょうどいい。 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

私はこれまで、良い人・優しい人・穏やかな人
そんな人を目指して生きてきた。

自分の中では結構体現できてるつもり。

それは、身近な人以外の人付き合いの環境下で、です。

でも、考えてみたら
それって意味ある⁈笑い泣き


今は思う。
うす〜い人間関係の中で、そんなに気を遣って
家に帰って疲れてイライラするって、
なんて本末転倒な笑い泣き
だって、ともに幸せになりたいのは
身近な人たちだもーん。


あ〜素直になろう。
30年以上生きて
ようやく自分を生き始めた私ですてへぺろ


で、今まで周りからはみ出ないように
目立たないように、
ダメなところがバレないように
ひっそり生きることをモットーとして
やってきましたが、それも辞めます。


だって、面白くない!笑


ひとまず、現実は受け止めるけれども。
しかしながら、現実は無視して、
自分の行きたい世界をすでに生きている
かのように、生きていくキラキラ


うん、そっちの方が断然しっくりくる〜。


いつだって、心が先で、現実はあと。


そうだとしたら、
心で決めたら必ず現実になるってこと!


いつだって、心は自由だーむらさき音符


以前の自分がみたら、
アホかー現実を見ろやー
とツッコまれそうだけど。
そんなのどんとこーいキラキラ


いつだって、大切なのは今ここの自分ハート