大人も喜ぶハロウィン☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日はパート先のお弁当屋さんでもハロウィン🎃


配達先にお菓子を配りました〜🍬🍪🍫


と言っても、配達先は会社ばかりなのでみんな大人。


でもね、みんなめっちゃ笑顔で喜んでくれた爆笑


年齢も性別も関係なく、喜んでくれる姿を見て、
人の笑顔って幸せな気持ちにさせてくれるんだなぁと改めて実感。



自分と向き合い始めて、
自分を大切にしようと決めて。
『人に喜んでもらいたい』って自分をちゃんと満たしてからじゃなきゃって力入ってたところもあったけど。


やっぱり人が喜ぶ姿って、自分も嬉しくなるなぁって。
この瞬間をこれからもたくさん経験したいなぁって、そう思いました。



お弁当屋さんの奥さんが、うちの分も帰りにくれて。
しかも7つ!笑

家で開けてみると、、、袋ごとにいるんなお菓子が入ってましたハート


ハロウィンの企画も、一人分ずつ包装するところも、
ほんと人柄が出てる。


素敵な家族のもとで働けて、ありがたいですキラキラ