今すぐ出来ることがある | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日、しれ〜っと気づいたんですよキョロキョロ


あ〜これ私が欲しかったものに近いやん〜キラキラ



それが、この風景なのですクローバー


はい、ふつうです真顔日常の一コマです。


ただ、ここに喜びを感るには訳があるわけで。


私は、ちょっと前から自分の仕事スペースが欲しいなぁとイメージしてたんですねキラキラ
こんな感じで。

・窓際の明るいところ
・机の上にはお花が飾ってある
・自分のパソコンがある
・そのスペースには自分のものだけが置いてある
・飲みものをスタンバイ
・窓からは自然の景色が広がっている
・好きなものに囲まれてる


だいぶ近くないですかぁラブ

いつもは、2階にある旦那さんのパソコン部屋で作業していたけれど。
男の人の小物とか文具って、ときめかない。
しかも、2階は空調の効きが悪い。
飲みものも、持って上がるの面倒。
机も壁に向かって設置してあるから少し暗い。


って感じでした。


それを、一階のダイニングにパソコンを移動しただけで、心地いい空間むらさき音符キラキラ



窓からの景色はもっと壮大な自然をイメージしていたし、周りの小物なども自分のテンションが上がる好きなものを置いているイメージだったけれど。
今できることを工夫するだけで、自分のご機嫌を手に入れることができるのですね照れ


えーっと、パンは子どもの食べ残しですがデレデレ

子どもの頃に、好きだった食べ方をふと思い出し、普段飲まないコーヒーを入れてみました

食パンにバターを塗り、
(あ、当時はマーガリンだったな。笑)
母の飲むコーヒーにダイブさせて、パクリグラサン

これ、なぜか好きだったなぁ笑い泣き