宇和島牛鬼パレード! | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は地元のお祭りに行ってきましたチュー
『宇和島牛鬼パレード』キラキラ


数年ぶりに見に行ってみたけれど。
牛鬼も、それを担ぐ人たちもめっちゃカッコイイ!
太鼓をたたく姿もカッコ良かった!
ゴールドや女性たちが担ぐ牛鬼など、初めて見た牛鬼もありましたーアップ


そういえば、、、
生き物でないとは言え、子どもの頃は怖かったなぁガーン



地元が盛り上がる姿は、気分が上がるキラキラ


暑い中、みなさんお疲れさまでしたブルー音符


私も、方法は違えど周りの人にエネルギーを与えられる人でありたいなぁハート




ちなみに、、、。
盛り上がる中、はじめ怖がっていたはずのうちの次男。

途中から、地面に座り私に持たれて寝ていた真顔

大物かっ。笑