コートロールすること | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

子どもといるとザワザワすることって多くないですか?キョロキョロあせる


子どもの中に、自分を見てイライラするんですよねあせる


ま、でも言ってみればその不快感はチャーンスビックリマーク
もう、それは手放していいよーってサインですよね笑い泣き


今日、夕食の後に、子どもたちがTVでYouTubeを見てたんですねニコ


『あと一つ好きなの見たらお風呂いくよー』って声かけたところ、、、


長男がこう言いましたビックリマーク



『ママ〜どれが長いやつ?短いのイヤだー。これは長い?』


これを聞いた私は
『長いか短いかじゃなくて好きなの選んだらいいやん!!』
ってイライラむかっ



イライラするんですけど、、、。



ですけど、、、この現実を引き寄せてるのが自分だと考えるとですよ、、、。


それ、私の中に反応している原因があるんですよね滝汗



うーん。
そーいえば、買い物するとき。


今日はビピンバ食べたいなぁ〜ニコニコ
牛肉牛肉ドキドキ
うーん、結構高いなぁキョロキョロ
ん?半額になってる豚肉がある!安いからこっちにしよー。


みたいなチュー
食べたい』よりも『安い』重視しちゃうとか、めっちゃやってるあせる


結局、どっちを選ぶかはどっちでもいいけど。


何だかんだ理由をつけて、好きな方を選ばない自分っがいるってことチュー


好きなこと・やりたいことを選ぶって楽しくて嬉しいだけじゃ終わらなかったりする汗


それを選ぶと同時についてくる、罪悪感とか怖さだったりも付いてくるキョロキョロ



それでも、自分の気持ちを優先させる自分でありたいおねがい


自分のザワザワを感じないように、つい子どもをコントロールしちゃいたくなるのだけど。
私には関係ないっ!って子どもの問題にしちゃいたいけれど滝汗


それでも、もう決めたからキラキラ
『自分を生きる』ってキラキラ


握りしめてた手をゆるめて、どんどん手放していこうむらさき音符