おそるべし、3歳児! | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

我が家の次男3歳。

年齢もありますが、負けず嫌いで我が道をゆくタイプ。自己主張がスゴイ真顔
兄がやれることは自分もやれると信じており、うまくいかないとキレるあせる
そこへ手を差し伸べると、さらにキレるむかっ
なんとしてでも自分でやりたいのだそうだグラサン


夕飯を食べていると、長男がご飯を早々に切り上げて、TVを見ようとしていたので注意したんですねチュー


すごく不機嫌な長男。
それを見た次男が、仲間意識からか?自分も見たかったのか。
『ママ、バカ』と一言ガーン


まー、おそらく悲しい表情はしたと思うのですが、子どものことなんでそこまで深く考えずにその場は過ぎて行きました。


それから、しばらくした後。
ソファで座っているところに次男が来て。


『ママ〜バカって言ってごめんキョロキョロハート


と誤ってきおったのですよ〜ポーン


え〜?!なに?
時間差もあるけど。笑
ちゃんと謝るんだーアップ笑い泣き


次男のまっすぐな気持ちにかなり胸キュンでした爆笑


3歳だからと侮るなかれ。
その素直さ見習らわさせていただきますキラキラ