マジキレしてみた | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は夏至ですねキラキラ

そして、我が家は次男の誕生日バースデーケーキ

周りの人たちから、色々なものを受け取り、幸せだなぁと感じた日でしたキラキラ


しか〜しビックリマーク

実家から帰る車の中で爆睡の2人。

寝起きが最悪アセアセもやもや

起きた瞬間、不機嫌あせる泣く・怒るの大合唱えーん

いつもなら、なんとかしたくて怒りで制圧するところ、今日は見守る戦法にしてみた口笛

泣きたいなら泣けばいい

怒りたいなら怒ればいい

気が済むまで待ってるねって放置したんです。

しばらくして、おさまってきて車から降りるも、まだ不機嫌。

そして、どうやら私に怒ってるチーン

やっぱり、私がそうさせてる!?ガーン

なんなの?この子どもから責められたり、怒られたりする状況えーんほんとイヤ汗

さらに、玄関で靴がうまく脱げないことから、私に怒りをぶつけてくる次男に、、、
とうとう抑えていた感情が耐えられなくなり。


ブチ切れムキーむかっ


カーテンを閉めながらキレる私ビックリマーク

『私は怒られる必要なんてない!むかっ
『なんで私が怒られるの!!むかっむかっ
『もう私は怒られたくない!!!むかっむかっむかっ
『私は怒られる人ではない!!!!むかっむかっむかっむかっ
(キレすぎて、記憶が定かではない。うる覚え。笑)


そして、1人2階の寝室へ閉じこもりるDASH!

電気もつけず真っ暗の中、子どもに見つからないようにベットの奥へ隠れた。

そこへ、次男が泣きながら追いかけてくる。

長男も上がってきて戸を開け、電気をつける。

沈黙の後、私の頭が見えた長男が声を出した。

『あ、、、』

そこから2人して、こちらに寄ってくる。


そこで。


なぜか、かくれんぼしていた私に、2人に安堵と笑いが訪れるゲラゲラ

そこで、私もつられて一緒に笑う爆笑

そして、ハグドキドキ




理由はわからない。

でも、めっちゃスッキリしてる笑い泣き


え、私がキレながらも自分で宣言したから?

自分が『怒られない人』だと決めたから?



うーん、よくは分からないけど。


今日から私は、『訳もなく責められたり、怒られたりしない人』になりましたキラキラむらさき音符