私が欲しかったもの | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日、自分の怖れと向き合うワークをやってみたうーん

質問される通りに、流れのままに答えてみる。

すると、最後に出てきた『私の欲しいものは、、、』のところへ浮かんだ言葉がコレビックリマーク


『自己信頼』

『自己愛』

どちらも自己ってついてるし爆笑
欲しいのは、自分からの信頼だったハート


これまで散々、母や父やパートナー、それから子どもや友人、周りの人に求めてた。

『頑張ったから認めてよ』
『頑張ったから愛されてもいいよね?』
『これができる私ってすごいでしょ?』
『我慢したから、ご褒美もらっていいよね?』

いつも、答えは外側にあると思ってた。
私の価値は誰かが決めると思ってた。


でも、もういいやニコニコ


地位や名誉、権力や肩書き。


それよりも、大事なものが私の中にあるキラキラ


いつだって、答えは私の中にあるむらさき音符