私の価値 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

子どもの頃、私は母が全てだった。

無意識のうちに、母の評価が私の価値を決めていた。


『時間がないよ!早くしなさい!』
それを聞いて、私よりも時間が大事なんだと思った。


『あ〜もう!何しよるん!お皿割れちゃったじゃない』
そうか、私よりもお皿が大事なのかと思った。


『迷惑かけるから、やめなさい』
私のやりたいことよりも、迷惑をかけないことが大事なんだ。


『値段が安いもので十分』
私には安いものがお似合いなんだ。何よりもお金が大事なんだ。



そうやって、いつのまにか『私よりも大事なものがたくさんある』という世界で生きてきた。


その世界を生きるために、そのカケラをずっと集めてきたんだなぁ。


でも、ようやく気づいたよキラキラ


私は私が幸せにするニコニコ


いらないものは手放して。

弱い自分も、失敗する自分も、だらしない自分も、できない自分も、、、

ぜ〜んぶそのままで、幸せになってもいいんだねむらさき音符


そのまんまで愛されちゃってもいいーんだ照れ



私の価値も、幸せも、全部自分次第でいいキラキラキラキラキラキラ