シンクロ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今、受けている講座があるのですがドキドキ
講座の受講生でありながら、スタッフとしてのお手伝いを少しだけさせてもらえることになりましたーウシシ

テキスト作りや動画編集、主にパソコンを使っての作業が中心になると思いますビックリマーク

講師のyasukoさんと、もっとお近づきになりたいと思ってたので、嬉しいむらさき音符

しか〜し、ワード・エクセルの基本的な知識しかない私イヒ
今、パソコンに触ることすらない汗

パソコンに慣れることと、動画編集ソフトを使えるようになるぞーと意気込んだものの、、、。

今のパソコン(主人の)テンション上がんないぼけー
(年数も経っているし、真っ黒だしなぁ、品はイイらしいけれども)


新しいパソコン欲しいラブ


ただ、資金がないもやもや


でも、パソコン欲しいキラキラ


うーん、、、実家のパソコン使ってないし、もしやもらえるかな?


うーん、、、これから仕事で使うし新しいのがイイなぁうーん

主人には、こないだ講座資金を出してもらったところだしぶー
(しかもこのお金には手をつけたくないと言っていたところからキラキラ)


ひとまず昼休み中の主人に連絡してみることに


パソコン買い替えする予定ある?と聞いてみると、、、
『うーん、もう古くなってきたし。次新しく買うならMacかなぁとは思ってた』と。


ん?、、、ポーン


Mac〜〜〜〜〜〜キラキラびっくり


私、欲しかったやつやんアップ


性能とかはよくわかりませんねー


ただ、、、
カッコイイし、仕事のお供にするならMacだと思ってたデレデレキラキラ


テンションアゲアゲの私を見かねて、週末見に行ってくれることになりました爆笑
買うかはまだわからないけれど、すぐにでも欲しいとリクエスト済みラブ


なんでも言ってみるものだなぁドキドキ