コップの水 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

みなさんの水分補給は何ですか?ニコニコ

私は『水タラー』ですキラキラ

で、いつもはシェーカーで飲んでたんですビックリマーク
(日頃、植物性のプロテインを飲むので、キッチン横のコップかけに常時スタンバイむらさき音符)

なぜって?

わざわざ洗剤つけて洗わなくて済むから!笑っ
ゆすいで終了〜ってしてたビックリマーク(笑って許してキラキラ)


でも、今日はたまたま、手作りの梅ジュースを飲んで洗っておいたコップが目にとまりシャンパン


コップで水を飲んでみた口笛


そしたら、、、そしたらですね!


うまいんですよ〜ラブ


あれ?いつもより美味しいキラキラ


見た目もキラキラしてキレイキラキラ

そうだ、シェーカーは半透明だから水を入れてもキラキラはしないビックリマーク


お水ってなかなか量を飲めないなぁ、、、
なんて思ってたけど、ビジュアルも大事むらさき音符ってことに気づきましたとさ爆笑